SSブログ

中村昌也 矢口真里 不仲なの!? [芸能]


中村昌也 矢口真里 不仲


以前より噂されていた 中村昌也 矢口真里 別居報道なんですが、事務所がコメントを出しました!
女性セブンが報じた記事なんですが、中村昌也 矢口真里 不仲は事実みたいなんですよね!

これには驚きましたね・・・記事によれば別居も本当みたいで、事務所から正式にコメントも出たとか(^_^;)
浮気なども噂されてましたけど、本当に不仲なのか?理由は浮気なのかちょっと調べて来ました!

yaguti.png

芸能界一の身長差婚なんて言われたのは、2011年なんですが当時から別れるなどと
言われてまして、長くは続かないなどとも噂されてましたね・・・(; ・`д・´)

事務所のコメントによりると「ちょっとした事で夫婦喧嘩中です。頭を冷やしてる最中です。」
とコメントを出していまして、離婚はありませんとキッパリ否定しています!

頭を冷やすって事は、浮気なのか?と話題になりまして、別居の事実は本当みたいですね・・・
記事によると今年の3月に矢口がマンションを離れ自分の実家の近くに住んでるそうです・・・


この記事へのネットの反応一覧

全てが話題に作りにしか思えない・・・

頭を冷やすって浮気しかなくね?

別居認めちゃったwwww

結婚当初予想してた通りの展開で笑ってしまった

嫁の方が稼ぎが良いとやっぱうまく行かないもんかね~

↑結婚した時からそこらへんが理由で別れるって言われてたよねw

頭を冷やし終わって冷静になったら離婚じゃね?

これは修復不能なんじゃないと思いますね

予想通り過ぎてビックリだわ


記事の中で書かれてるのは、不仲になった理由は子作りにあると言われています。
中村昌也は子供が欲しいそうなんですが、矢口が旦那の仕事がまだ伸びないので、
これからの事を考えて今は、矢口本人が稼ぐ事を決断したそうなんです。

そのせいで不仲になったのでは?と書かれていますけど、本当の所は分かりませんねー(; ・`д・´)
いろいろな格差婚がありますけど、うまく行かない事が本当に多いですね・・・

⇒磯山さやかと長野久義の熱愛はどうなったの!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。