SSブログ

キングコング 西野 現在は!? [芸能]


キングコング 西野 現在


ちょいちょい世間を賑わせてくれるキングコング 西野 現在などが話題になってるんですが、
今度はなんと・・・同居人を募集して注目を集めています!彼女は大丈夫なのでしょうか?

ヒルナンデスなどでも語っていたキャバ嬢さんとはどうなったのでしょうかね!?
彼女居るのに同居人とか募集するって別れたのか?とネットでも大変注目されています(`・д・´)

kinnkonn.png

顔は悪くはないと思うんですけどね~炎上って言うと最近ではこの人の顔が思い浮かびます(^_^;)
絵の才能はある?みたいなんですが、どーも発言がいろいろアレなせいで嫌われるそうです・・・

今回は西野の家に住みたいプロジェクトと題して、SNSなどのフォロワーから
同居人を募集する事になったそうで・・・ちょっと危険じゃないかなと・・・(; ・`д・´)


この記事へのネットの反応

1人で寂しいかな・・・

キャバ嬢の彼女はどーなったんかな?

すでに50人も応募って・・・その中に何人ホモがいるのだろうか・・・

赤の他人と暮らすとか言い出すなんて・・・末期だな・・・

何処向かってんのこの人?

面白いと思ってやってるんだろうけど、そんなに面白くないです

ざっとネットの反応集めてみたんですが、一番多かったのがホモの話題でした(笑)
すでに50人応募あるんですが、絶対に数名はホモが紛れてますますよね・・・(^_^;)

キングコング 西野さんの現在こんな感じで、あまりテレビの出演はないそうです・・・
ネットで気になってるのは彼女の事なんですが、別れちゃったのでしょうかね?

kyaba.png

テレビ出演された時の画像なんですが、源氏名 片岡ゆうこさんだそうです。
本人もロンハーなどで付き合ってる事話してたんですが、別れちゃったのかな・・・

本人いじられるの嫌い?な感じなんですけど、西野さんてツッコミより
いじられてた方が美味しいと思うのですよね・・・是非また有吉さんと共演して欲しいね^^

⇒俳優三浦誠己結婚!嫁はだれ!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。