SSブログ

2013年24時間テレビマラソンランナーは!? [テレビ]


2013年24時間テレビマラソンランナー


今話題になってるのが、嵐にしやがれ 24時間テレビ ランナーなんですが、
本日放送される番組ないでなんと発表されてる言うじゃないですかー( ̄ー ̄)

緊急24時間テレビマラソンランナー今夜発表SPが放送される時間は・・・
本日夜22:00~22:54となっていますよー!気になるのは誰かって事ですよね・・・!

今の話題になってるのが、2013年24時間テレビマラソンランナーは・・・
峰岸さんなんて言われてますけど・・・本当でしょうかね・・・(; ・`д・´)

24.png

本日の出演者はもちろん【出演者】嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
緊急と書かれてるので、もしかしたら生放送なのかも?しれませんね(*´∀`*)

番組には7人の候補者が現れるそうで、その中から本日正式ランナーが決まります。
丸坊主の峰岸さんが登場するとか言われてますけどさすがにそれはないでしょう・・・(; ・`д・´)

ネットの反応一覧

ダウンタウンDXに出てたし峰岸だろ

ここは指原が走るべき

アイドルとかないと思うけどな

走る理由が謝罪ってwwww

秋元走ったら今年は見るわ

AKBメンバーで駅伝みたいになるとか・・・

松井とか可能性はないのかね?

↑あるわけねーだろwww

こんな感じの反応が多いんですけど・・・私の予想はですね・・・
キンタローしかないでしょうね!過去の事も考えると売れてる芸人ってありえますからね!

でも心配なのは、ランナーに選ばれた芸人さんて一発屋に終わってる人多いよね(^_^;)
選ばれて光栄だとは思いますけど、その先の事を考えちゃうと不安でしょうね・・・(笑)

追記記事↓↓↓

⇒24時間テレビ 2013 マラソンランナー は森三中大島さんに決定!記事はこちら!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。