SSブログ

玉城ティナ 肌荒れ ひどいってどうゆうこと!? [芸能]


玉城ティナ 肌荒れ ひどい


現在注目されてるのが、玉城ティナ 肌荒れ ひどいって事なんだそうなんですよねー!
とっても可愛らしい彼女なんですが、 玉城ティナ 櫻井翔 Twitterなども話題になっています。

お二人がバラエティ番組で共演した事が始まりなんですが、放送が終わった後に
肌荒れ ひどいとかニキビの事などテレビを見た方々がネットに書き込んでるそうなんですよね(; ・`д・´)

texina.png

そばかす?的な感じに見えたんですが、まだ15歳ですからねー!
思春期なんてニキビが出来たりしても普通なので、あまり気にしないほうが良いと思います(*´∀`*)

触ったり余計な事するともっと肌が荒れちゃったりしますからね・・・
そんな彼女のツイッターに嵐ファンが突撃した事が問題になっています・・・(^_^;)

放送見てましたけど、これはファンが叩き始めるなとは確かに思いましたけどね!
ジャニーズファンはこりゃ激怒だと思ってたんですが、ツイッターで突撃するとは・・・

ネットの反応一覧

荒れると思ってましたw

あれは番組の演出が悪い

アイドル相手に好きですって子連れてきたらそりゃ荒れるわ

可愛い子横に座らせてファンが喜ぶわけないじゃんwwww

性格悪そうってツイッターで文句言ってるやつが言うなよwww

めちゃくちゃ叩いてる奴がコイツ性格が悪いって叩いてるんだけどwww

こんな反応が多かったんですが・・・アイドルファンですからそりゃ怒るでしょうね(; ・`д・´)
これは彼女が悪いんじゃなくて、番組の演出が悪かったんだと思いますよ・・・

本当に好き人連れて来たのは番組側ですからね・・・
玉城ティナさんが嬉しいし浮かれて当たり前じゃないですか・・・まだ15歳ですからね!

⇒2013年24時間テレビマラソンランナーは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。