SSブログ

新井宏昌 三姉妹 画像はこちら! [スポーツ]


新井三姉妹 画像


現在大変注目を集めている新井三姉妹とは!?画像なども探したのでちょっとまとめて見ましょう!
ちなみに広島新井宏昌打撃コーチ三姉妹って事はご存知だったでしょうか?

広島新井宏昌打撃コーチの娘さんなんですが、三女の貴子さん、次女の聖佳さん、長女の寿枝さん
寿枝さんは11年度ミス日本でミス着物に選ばれ、貴子さんは12年度ミス日本グランプリに選ばれています!

arasiisa.png

画像は、新井コーチの愛娘の右から三女の貴子さん、次女の聖佳さん、長女の寿枝さん


本日11日マツダスタジアムに勝利の女神となるべく現れたんですが、
無事勝利を掴むことが出来るのでしょうかねー( ̄ー ̄)

野村謙二郎監督なんですが、「新井さん自慢の娘さんたちですから。今日、勝ったら、
明日も来てもらいたいですね」と語ったそうですね!選手も喜ぶんじゃないでしょうかね(笑)

ネットの反応一覧

今日はなんとしても勝たないとね!

そんな悠長な事言うてる場合じゃないけどね

新井宏昌打撃コーチの現役の打撃センスは凄かったんだよね

↑子供が男の子だったら将来有望だったろうに

タイトル見て新井兄弟と思ったわwww

真面目に練習せんか!ってファンの声が聞こえてくる・・・


現在あまり調子が良くないので是非今日から連勝して欲しいですよね!
今日は必ず勝ってくれると思うので、また記事にしようかなと思いますよ(*´∀`*)

⇒玉城ティナ 肌荒れ ひどいってどうゆうこと!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。