SSブログ

大泉洋 嫁 フランスと中島久美子とは!? [芸能]


大泉洋 嫁 フランス


映画が大好評の大泉洋さんなんですが、嫁さんが誰なのと現在話題なんだそうです!
それで今大泉洋 嫁 フランスなんてキーワードが話題になってるんですけど、なんでしょうか!?

画像見てみたんですけど、芸能人ではないみたいですね~どんな方なのかしりません(^_^;)
中島久美子さんどんな方なのかちょっと興味が!そこで中島久美子さんの事ちょっと調べましょう!

nakazima.png

コチラが奥様の画像なんですが、調べて見るとフジテレビジョン編成制作局ドラマ制作センターの
副部長を務めるテレビプロデューサーさんでしたー(; ・`д・´)

凄い方とご結婚されてたんですね・・・結婚したのは知ってたんですが・・・
てことは・・・フジテレビのお仕事は当分困らないのかななんて勝手に思ったりしちゃって( ̄ー ̄)

プロフィールなんですが・・・1970年3月10日生まれで出身地は長野県だそうです。
学歴信州大学経済学部卒業後1992年にフジテレビ入社と書かれています!

ここで気になるキーワードなんですが、フランスって出てくるですよね・・・
奥様の経歴なの調べてもそんな事何処にも書かれていません・・・

ぐるナイのゴチに参戦した時に出たのがフランス料理だったので
そこらへんから来てるんじゃないかなと予想されますね(笑)

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点なんですが、11日12日の
観客動員数が約11万7000人に達したそうで、大人気みたいですよ(*´∀`*)

興行収入は約1億5500万円と好スタート続編なんですが、ここまで人気だと・・・
第三弾とかももしかしたらあるかもしれませんよねー!


ネットの反応一覧

探偵はBARにいるは、おもしろいね!

大泉洋の人気は本当に凄いよねー

ぱぱぱぱぱふぃ~に出てた時にここまで人気になるとは・・・


興行収入もかなり良いみたいなので、これは第三弾とか本当にあるかもしれませんね!
私は今週末に見に行く予定なので、感想などもしかしたらブログに書くかもしれません( ̄ー ̄)

以上今話題の大泉洋さんの嫁の画像と中島久美子フランスとはの記事でした。

⇒関ジャニ∞ 涙の答え 発売日は!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。