SSブログ

ポポカテペトル火山 噴火はどうなったの!? [テレビ]


ポポカテペトル火山 噴火 地図


現在ヤフーニュースなどで話題になってるのが、ポポカテペトル火山 噴火と地図なんです。
前からポポカテペトル火山 噴火などが予想されてたそうなんですが、遂に来ましたね・・・

地図で見るとメキシコなんですが、ここってUFOなどでも話題になった事があるそうです!
それでは今回のニュースのまとめと、気になるUFO情報など調べて来ました(*´∀`*)

kazann12.png

kazann1.png

【メキシコ市AFP=時事】メキシコ市の南東約55キロにあるポポカテペトル火山が14日夜、噴火を始め、当局によると、灰は約4キロ上空まで舞い上がった。灰は周辺の三つの町に到達し、溶岩が山の斜面を流れ落ちた。
 地元当局は警戒レベルを上げて火山の周囲12キロ以内を立ち入り禁止にし、住民の避難ルートや避難場所の確保に努めている。(2013/05/16-12:13)

ちなみにこちらが話題になったUFO動画だそうです。


記事によると、この未確認非行物体は1月末、8機のUFOが同時にメキシコ上空で確認されたそうです。
どんだけいるんだよ・・・って思ってしまうかもしれませんが、結構信用してる人も多いみたい(^_^;)

日本はこの手のニュースが流れても、信じない人がかなり多いんですけど、
海外の人は結構信用する人が日本人より多いと言われています。

この動画に映ってるのが嘘とはそんな事は言ってるわけじゃありませんよ?
自分で見た事も無いものは信用しないタイプの人間なので・・・(; ・`д・´)


この記事へのネットの反応一覧

なにこのシーモンキーみたいな動画

なんか主張の強いUFOだなwww

これなんで白黒なんだよ

飛行機にしか見えませんが・・・

南米で目撃談が多いのはなんでなんだろう?

↑あっちは海底トンネルがあるとか普通に思ってる人多いらしい

否定するより信じたほうが楽しいと思うよ


日本人の反応はこんな感じの意見が多いんですが、やっぱ冷静ですね・・・(笑)
もちょっとカラーだったら良いんですが、何故白黒なのでしょうか・・・そこがうそ臭い・・・

⇒大泉洋 嫁 フランスと中島久美子とは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。