SSブログ

ベッカム 引退 今後はどうするの!? [スポーツ]


ベッカム 引退 今後


世界中で話題になったベッカムの引退なんですが、今後は何をされるんでしょうかね?
サッカー界の大スター去ると言う事なんですが、記者会見の画像なども注目が集まっています。

18日にはホームの最終戦を終えたんですが、ファンの声援に号泣してましたね・・・
画像みただけでこちらも涙腺がゆるくなってしまいましたよ・・・ファンを愛してる素晴らしい選手ですね!

bekkamu1.png

記者会見の時の顔が穏やかで、本当に満足して引退するんだなーって印象を受けました。


この記事へのネットの反応一覧

ボロ泣きしてる姿に感動してしまった

スポーツ選手の涙って綺麗だよね

天才とは言われてたけど努力の人です

本当に世界中のファンから愛されてましたね

これは良い男泣き

まだやれるって時に引退するなんて素晴らしい決断だよね

調子悪くなって辞めるより絶対いいね

さすがベッカム愛されてるな~って感じですねー!昨日のホームでの最終戦は本当に泣けました!

bekkamu12.png

ベッカムの引退理由なんですが、いろいろな事が言われてますが・・・
子供の事が一番の理由じゃないかなと言われていますね。

記事によれば、子供三人が学校に迎えに来て欲しいと頼まれたりしたとか(*´∀`*)
本当はパリSGからの1年契約延長のオファーを真剣悩んでたそうなんdねすけどね・・・!

結局は何処の夫婦も嫁さんが強いって事なんだなと思いますよ・・・(^_^;)
今までの事考えてもビクトリア夫人の影響って凄かったですからね・・・

ベッカムの今後なんですが、話によるとサッカー関連の仕事で忙しいと言われています。
引退後は世界中からオファーが殺到すると言われてまして、現役の頃より稼ぐのではないのでしょうか!

今後はクラブ経営も視野にいれてるなんて噂もありますし、
これから先もベッカム人気が衰える事はなさそうですね( ̄ー ̄)

⇒桜金造さんが再婚!?お相手は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。