SSブログ

矢口真里 不倫 モデルは!? [芸能]


矢口真里 不倫 モデル


現在ネットで大変話題になってるのが、矢口真里さんの不倫騒動なんですって-!
昨日から話題になってたんですが、テレビのニュースでも流れてるので本当かもね・・・

お相手は男性モデルと書かれてるんですが一体誰なんでしょうかね・・・
しかし旦那の中村さんが居ない時に家に連れ込んだと生々しい内容が書かれていました!

yaguti,mari.png

週刊女性の記事には今年2月22日に複数の人たちと飲みに行かれたそうなんですが、
その中の1人を矢口さんがお家へお持ち帰りしたと書かれています。

朝のニュース番組で、不倫の可能性は十分に高いとキャスターが話してたので
これは間違いないかもしれませんね・・・普通家に連れ込むかなと思ってたんですがね・・・

数日前に離婚説など矢口さんの事務所が完全否定してたんですが、
別居は本当だったみたいです!この記事が本当ならそりゃ旦那も家出るよね・・・(^_^;)


ネットの反応一覧

2年か~思ったより長かったな

結婚も主婦タレントになりたくてって当時噂されてたしねw

計算高い人だから格差婚とか話題になりそうな相手選んだんだと思うの

凄いな・・・言われた通りのやらかしたなw

行列で悪口言ってたけどそりゃ言いたくもなるわなw

これ本当だったら矢口は芸能活動はもう無理だろうね


本当にこの記事の内容が本当だった場合、芸能活動はもう無理なんじゃないでしょうかね・・・
ネットの力って最近テレビへの影響がかなりありますからね・・・

そして気になる矢口真里さんが不倫したと言われてる男性モデルUなんですが・・・
ネットでは今梅〇賢三さんって方だと言われています!でもまだ確定ではないので注意ですよ!

炎上して違ったりしたら大問題になるので皆さんそこらへんは注意してくださいね!
不倫相手と噂されてる彼は・・・ツイッターとブログ削除してるので、まず間違いないでしょうね・・・w




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。